2012/02/17

Bloggers

海外のブロガーは普通の人でも
インターネット上に自分の顔を出したりしていますよね。
すごい。

ここ2,3年は特にファッションブロガーとなると
普通の人でもその日のコーディネイトを毎日記録して
ブログに載せたり、
アクセス数が多くなると
有名人になるケースが少なくありません。

そして各国のファッションウィークや
イベントに招待され、世界中を駆け回る。
大変そうだけど、ちょっとうらやましい。 

日頃チェックしているブログは
昨年の東京でのFashion's Night Outでも見かけた2人、
スウェーデン在住のスタイリスト・ブロガー
Carolina Engman/カロリナ・エングマンさんの
と、
ミラノ在住の法律を学ぶ大学生
Chiara Ferragni/キアラ・フェラーニさんの


先日、米オンラインファションコミュニティサイト
Polyvore(ポリボア)」で
ブロガーをモデルに起用したファッションイベント
Polyvore Live(ポリボアライブ)」が
開催されたそう。
その中で私がチェックしているのが
Helena Glazer
かわいい。
ネイルカラーも参考になります。


その他にも
もチェックしています。
緑系&紫系大好き。
皆、自分に似合うおしゃれをよくわかっていて
値段にかかわらず、好きな物を好きなように着る。
「値段」じゃなくて「自分のスタイル」を持っている人が
素敵に見えるんでしょうね。
彼女達のブロンドヘアーもいいアクセントになってます。











0 件のコメント: