2012/02/27

春に

春から活躍しそうなグレースキニーをasosで購入。

海外サイトのブログやセレブスナップは
グリーン系のデニムを履いてる人が目につきます。
J Brandのカラフルデニムも人気ですが、
個人的には「Pray For Mother Nature」の
Bermuda」と言う色のカラーデニムが
気になりました。 
履きこなせる自信はありませんが。


グレースキニーに合うコーディネートいろいろ。


gray skinny


5年程前NYでふらっと立ち寄った
グリニッジビレッジのヴィンテージショップ「zachary's smile
(サラジェシカやセレブもよく来るお店だそう)
で巡り会った型押しウエスタンブーツ。
真冬のNYにフラットシューズで挑んで途中で雪が降り
道路がぐちゃぐちゃしてどうしようもなくなって
急遽ブーツを買う事になった。
これを久しぶりに履いてみようかな。

アメリカでこれを履いていると、
通りすがりの人に
よく褒められたり、評判が良かった。

箱のデザインがかわいい!



ロンドンソールのフラットが大好きで
アメリカにいた時、2,3度オンラインで購入。
ドメスティックは$10、日本への配送は$50だったかな。
それでも日本で買うよりは安い様な気がする。
入ってこないデザインもあるし。

0 件のコメント: