2011/08/04

北海道(2日目)partie 1




今日は気球に乗るとの事。

高所恐怖症の私は辞退しましたが、

気球を実際に見た事がなかったので6時に皆と一緒に出発。

ホテルから近くの場所で6時ちょっと過ぎには到着したのですが、

すでに行列が。


レジャーガイド遊び屋

天気も最高に良く、皆他の人の乗船を見ながら1時間程待っていたのですが、

残念ながら途中で風が出始めて中止になってしまいました。


乗った気になります。


続いては今回の楽しみだったラベンダー畑。

ファーム富田」へ。

8月に入り一部のラベンダーの刈取作業を行っていた様でした。

園内を走る従業員が乗るスクーターや制服など

何から何までラベンダーカラーで統一。




きつい坂を上った高台からの眺めは最高。


蒸溜所





0 件のコメント: