2011/08/09

とらくん


うちの実家にいる14歳の柴犬

とらのすけ。


skypeの画像をスクリーンショット。



今年の5月にヘルニアの手術をしました。

病院でも高齢だから体力的に手術はどうかと

言われましたが、思い切って実行。

ラッキーな事に無事成功。

家で簡単なリハビリ中。

しかも、手術は痛みを取るだけで、歩ける様になるかは

わからないと言われてました。


本人はお散歩が大好きだから歩く気満々。

退院直後は後ろ足を引きずりながら

前足だけで歩いてました。

今はだいぶ回復し、よたよたと歩きながらがんばってます。


いっちょまえに母に片肘のせてリラックス。


食欲も旺盛だし、まだまだ元気なじいちゃん柴です。


でもヘルニアはまた再発する可能性が高く、

それがいつなのかはわからないそう。


0 件のコメント: