2012/01/10

Macちゃん、その後





MacBook Proはだんだん弱ってきて、
ついにはブラウザさえも開いては強制終了してしまう始末。

ですが、実家で家族が使っていた
MacBook Airを引継ぐ事ができました。

それまでの15インチ画面と違って
11インチとコンパクトになったのですが、
軽いし持ち運ぶのも便利です。

ネット環境も昨年引越してからは
有線だったのでコードが邪魔で
仕方なかった。

引越す前はairmac extremeを使っていましたが、
これも寿命か、、壊れました。
円盤の様なかわいいデザインが大好きなので
インテリアとして飾っておきます。



最近のairmacはデザイン性に欠けてるので
普通の無線ルーターを購入。

これでPC、スマホ、プリンタとすべてが無線で使えるのです。
コードがないって快適。







0 件のコメント: