2012/01/17



小さい頃、家では季節ごとの花をよく生けていました。
でも現在私はその影響を受けていません。

花は好きだけど、花瓶に1日水を入れておいて放置、
翌日その水を変えるのがなんとなく、、。
それにどんなに小さい虫でも苦手で
花=虫がついていそうなイメージ。

「花」と行っても生花だけでなく
いろいろな花があると思いますが。

部屋に飾らない代わりにキレイなフラワーアレンジの写真集を買って
眺めているだけでも幸せな気分になれます。

お手頃で素敵なアレンジが載ってる写真集って
結構あるんですよ。

著作権の事もあるので本当はいけないんでしょうけど、
特に気に入った2アレンジだけ。


ほとんど水気がないのでチャレンジしてみたくなる。





0 件のコメント: