2011/12/18

Macちゃん、結局。


とりあえずこの状態で使用中。


結局ロジックボードの交換時期でした。
なんせ「ヴィンテージ」ですから、、、。
洋服のヴィンテージは好きなんですけど。

と言う訳でヴィンテージマックの部品は手に入らず、
修理できず。

でも、一つ解決方法がありまして、
修理屋さんのアドバイスでは
バッテリーを外したままだと
何の問題もなく使用できますとの事なので
その通りにとりあえず使用続行。

ロジックボードの老化(?)が
バッテリーに影響して異常に暑くなりシャットダウンしてた様です。

そんな状態でいつまで使い続ける事ができるのかはわからないので、
この後どうしようか検討中。

MacBook AirにするかiPad2にするか。




0 件のコメント: