2012/07/22

渋谷


主人につきあって渋谷へ。
Marty Friedmanのイベントがあるとかで。
と称した、
20名程で約2時間の小規模なトークショー?
ギター野郎達が集まるのだと思いきや、、。
結構年配のおばさまや子連れの主婦など
ギター関係なく、単なるMartyファンもいたそう。

でもギターの話やMartyの日本での仕事の事など
質問にもいろいろ答えてくれて、面白い話が聞けた様です。

私も結構Marty好きだからちょっとだけ行ってみたいと思ったけど
少人数だし、ギター野郎達に遠慮したつもりが、、。
あまり関係なかったみたいです。
私はその間お買い物♪
とは言っても夏休みに入りとにかく人、人、人で
人ごみをかき分けるだけで渋谷の特に駅周辺は疲れる、、。

2011/03/07Martyネタ書いてます。

ROLLYも面白くて好き。

0 件のコメント: