2012/07/01

週末


土曜日は朝からとてもいい天気。

午前中は白金台にあるブックオフでのんびり。

主人はブックオフに足を踏み入れると何時間でもいるタイプ。
できれば一緒に行きたくない!
でもそこの店舗はカフェが併設されているから
何時間でも大丈夫。
ブックオフ白金台店

午後からはお台場ビックサイトでの催し物展に。
大好きなRosanne・ロザンナのアウトレットが目的。

訳あり(よく見ないと見えない傷等)50%offで
とてもお買い得でした。

欲しいのはたくさんあったけど、
食器は少しずつ買い足すのも楽しみの一つ。
絞りに絞って2点だけお買い上げ。
※2011/03/10の記事 

ランチもしないでずぅーっとビックサイトにいたので疲れた、、。
帰りは定番の品川アウトバックでちょっと早めの夕食。
暑かったのでカクテルがおいしそうだったけど
お酒が飲めないので、
モヒート風のフローズンミントレモネード。

0 件のコメント: