2012/06/12

レスキュークリーム その後

2年程前、ドラッグストアで買ったK○○Eのリップグロスで
突然唇の周りが炎症し始め、
それ以来常にムズムズして HAWAIIAN BATH & BODYのリップクリームが
手放せなくなり リップメイクが怖くてできません。
肌の周期によっては良くなったり、炎症が頬まで広がり 
かゆくなり、熱を持ちプツプツとできる始末。 
冷蔵庫で冷たくしてあるアロエ化粧水で肌を冷やしたり、 
フタアミンクリームを塗っても一時的に良いだけ。
偶然知ったこのレスキュークリームを 
藁をもつかむ気持ちで使ってみたら 
私の場合ですが、嘘みたいに良くなりました。 
塗ってすぐに良くなった訳ではなく 2、3日でだんだんに。 
塗った瞬間はアルコールの影響でしょうか 
刺激と言うか塗った部分が少し熱くなる感覚がありますが、
そのうち治まる。 
保湿感もちょっと物足りないかなと感じますが、 
その後にとてもしっとりしてきます。 
肌の熱も治まり、プツプツもなくなり絶好調!

まさに、いざと言う時のレスキュークリーム。

0 件のコメント: