2012/06/10

はじめてのスカルプケア

今までは髪の痛みにこだわってケアしてましたが、
最近、年のせいか抜け毛が気になり
な~んとなく髪が薄くなって地肌が透けてきている様に感じた今日この頃。
もともと髪の量も多い方ではない。

地肌のケアは顔のリフトアップにもつながるそう。

ほんとにたくさんのスカルプケア用品があって
悩みに悩んだ結果購入してみたのは、、
「頭皮に心地よい刺激を与え、血行を促進し、皮脂バランスを調整。
根元から弾む、元気な髪の発毛を促す。
抜け毛や頭皮トラブルでお悩みの方に、特におすすめです。」
だそう。

頭皮マッサージ用のブラシも今探している最中なので
セットで使うのが楽しみ。
これもまた後日報告します。

0 件のコメント: