2012/03/12

あまかった


3/10土曜日発売だったMARNI at H&M
あわてて行く事ないと思い
翌日3/11日曜日に久しぶりに母と銀ブラついでに
行ったら、、、
もうほぼ完売状態。
専用ラックにはエナメルとニットのジャケットが
サイズ違い色違いで10着も残っていない。
欲しいのはこれじゃない。
店員さんに聞いたところ、コラボ商品は
もう出ているだけとの事。

モヤモヤしたまま他の通常商品を物色してみるけど
もう買う気力が、、
他の店舗に行く気も起こらない。

ちょうど昨年の大震災が起こった時間になり
銀座の歩行者天国で黙祷。


MARNIは諦めて久しぶりに資生堂パーラーへ行って
お茶して、最後は憂さ晴らしにラデュレでマカロン。
ホワイトデー前だったからなのか
かなり混んでいて並んで買いました!


母を見送り、週末福岡の実家に帰っていた主人と
品川で待ち合わせ。
その間お約束のDEAN&DELUCAでまたもや発散。
LE PAINの大好きなヘーゼルナッツレーズンフルート
残ってたからいいか。(単純)

家に帰ってきてヤフーオークションを見たら
MARNI at H&Mの商品があるある。
私が気になっていたサンダルは
2時間で完売した幻の商品となって出品されています。
コラボ物はかなり制限しての購入にもかかわらず
こうやって高値をつけて出しているのは
なんだかなぁ、、、。
本当にMARNIファンで購入している人は
どれくらいいるんでしょうね。

0 件のコメント: