2012/03/14

最近


本来、丈夫なはずの肌なのですが、
年齢と共に免疫力が弱ってきているのか
最近やたらと肌が敏感になってきて
それまではどんなプチプラなコスメでも使えていたのに
商品によってはヒリヒリと炎症やかゆみを起こす様になり
スキンケア製品はとても慎重に選ぶ様になりました。

以前プチプラのリップグロスを使ったらそれ以来
唇周りが常にむずむずとして治る事がありません。
いろいろ調べてみると皮膚科に行っても一時しのぎの治療の様です。

そんな状態でも大丈夫だったのが
LOGONA」と「HAWAIIAN BATH&BODY」の
リップクリームでした。

リップは香りがいろいろ選べるHAWAIIAN BATH&BODYのを
ハワイから直接まとめて買う様にしています。

日焼け止めもいろいろ試してロゴナが大丈夫だったので
今回クレンジングもロゴナを購入してみました。
私は水で洗い流さず、熱めの蒸しタオルで拭き取った後に
拭き取り化粧水で仕上げ。

それまではぬるま湯で洗わないと気がすまなかったのですが、
意外とさっぱりして、潤いも逃さない。

0 件のコメント: