2011/11/08

もうすこしFNO




イギリスから上陸した

オーガニックカフェ&フードホール。

デイルズフォード・オーガニック青山店」へ行く途中の

ピエール・エルメ・パリ」では、

LANVINとのコラボ一色。

FNO当日から2週間限定で発売されている

スペシャルパッケージが登場。



ついつい雰囲気に飲まれて買いそうになってしまいましたが、

個人的な意見ですが、

ラデュレのマカロンを食べた程の感動がなかったエルメのマカロン、

だったのでスルー。

「パティスリー界のピカソ」と言われ、元ラデュレの副社長だったんですよね?



VOGUEのサイトでFNO当日のファッションスナップ掲載。

初めての参加だったのであまり気合いを入れない服装で行ってしまったのですが、

現地に行ってから、帰ってきてから、後に当日のファッションスナップを見ると、

もう少し気合い入れて行けばよかったと後悔。(さりげなくね)


来年も11月開催を願います。








0 件のコメント: