2011/11/06

FNO


115(sat

今日は表参道、青山、原宿エリアで開催されるFashion's Night Out 2011

今年で3回目を迎える。


昨年までは9月の第一土曜日くらいでしたが、

今年は震災の影響で一番電力を使わない11月になったのでしょう。


世界各国で9月にほぼ同時開催され、日本だけ少し遅れての今回

イベント提唱者であるUS「VOGUE」編集長アナ・ウィンターを始め

各国のVOGUE編集長が東京に集合。


各国のエディターらしき外国人もたくさん見かけ、

よく雑誌で見る海外のファッションスナップさながらの光景で

楽しめました。

やっぱりファッション業界人はひと味もふた味も違います。

とても刺激を受けました。


街中で配布されたオフィシャルガイドブック



午後2時からのオープニングセレモニー。

30分くらい遅れて到着しましたが、

とにかく人がすごい!!!

Fashion night out 2011ブログ

左から土屋アンナさん、富永愛さん、TAOさんを遠目に。

ここだけでかなり疲れた。

遠目からでもかなりスタイルの良さがわかる富永愛さん。

期間中どこかのショップで一緒に写真が撮れるとの事でしたが、

一緒に撮るのは勇気がいります。


つづく。

0 件のコメント: