2011/03/07

実はすごい人だった/MARTY FRIEDMAN



先週末、ギター好きの主人につき合って
アメリカのギターメーカーが主催するイベントに行ってきました。
PRS in JAPAN

いろんなバンドのライブも見られて楽しかったです。

自分では演奏はしませんが、90年代のバンドブームの時は
いろんなライブハウスによく通ってたので、
その頃を思い出しました。

私のお目当てはギタリスト「マーティ・フリードマン」。
日本語とギターが上手な面白いアメリカ人くらいの知識でしたが、
実はすごい人だったんですねぇ。
プロフィールには出身:ワシントンDCと書いてあるけど、
DCの郊外メリーランド州だって先週本人が言ってたよ。













0 件のコメント: