2011/01/26

2泊3日で台湾



私と母、叔母2人(共に母の妹)4人で

2泊3日の台湾旅行。


旅行へ行く時はいつもまかせっきりな私ですが、

今回私は旅行を楽しむと言うより

初めてのお世話係。


約15年ぶりくらいの台湾は、以前はいなかった中国本土からの観光客で

街も観光地も人、人、人。




<1階エントランス>



宿泊ホテルはまだできて間もない、

「君品酒店」

PALAIS de CHINE


回転ドアから入ると大きな木馬と大きなシャンデリアのお出迎え。

ロビーは6階、エレベーター前に新年の飾りつけ。




モダンで重厚なデザインの館内。

写真だとちょっと妖気漂う感じ?

<ロビー>

アロマオイルの香りが漂っています。

(私は好きな香りでした。)



<エレベーターホール>




設備、サービス、朝食ビュッフェの味、種類の多さ、

特に不満はありませんでした。


おススメです。






1週間後に旧正月を迎える時期だったので、

街はまだクリスマスの様なデコレーションと「福」の文字

で賑やかでした。










0 件のコメント: