2009/12/19

Marni and Ladurée(マルニxラデュレ) のマカロン



遅ればせながらマルニとラデュレのコラボマカロン
取りに日本橋三越へ。
お店で確認した時は金箔がもっとふさふさしてました。
保冷剤も入れていただいたけど、それにしても
長時間持ち歩きすぎたみたいです。
金箔、溶けてます。:(



お花は自分で好きな場所につけられる様に別包装になってましたが、
定番の位置に。



地下鉄の改札を出ると
きれいなウィンドウディスプレイ。



クリスマス前でもっと混んでいるかと思ったら、
時間がずれていたせいか誰もいませんでした。
(ラデュレは撮影NGでした。すみませんラデュレさん)



買った直後に。



なんとかきれについているのも。



かわいいコラボ仕様の袋もありました。


後で味わってみたと思います。



見てくれてありがとう♪ランキング参加中 Click! Click!

にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント: