2009/12/03

FASHION LEADER AWARD 2009 その後





授賞式後の様子



この授賞式は「spring」、「sweet」、「In Red」各雑誌が

読者投票で選んだファッションリーダーを決める授賞式でした。

ので受賞者は3人。


In Red」は30代女子をターゲットにした雑誌ですが、

会場に来ていた子達は見た目本当に若い子ばかりで、

なんだか恥ずかしかったです。


司会は石田純一さんでした。

相変わらず素足でした。


受賞者は私たち読者席とプレス/関係者さん達の間にある

レッドカーペットを通って舞台にあがる設定。


受賞式最中の撮影は禁止と招待状にあったけど、

撮影は受賞式前も受賞式後もいっさいダメだった様です。


式の後は携帯で撮ってる子はたくさんいたけどね。

私はお気に入りのNikon COOLPIX 5400を使って

望遠で撮ってみたり、iPhone

結構使えるミニデジカメsony cybershot U20など

3つを切り替えて使っていました。



spring」、「sweet」、「In Red」の順番で

各誌の編集長さんが受賞者に受賞の盾を渡していました。

1人目:広末涼子さん 

2人目:りょうさん 

3人目:梨花さん

(梨花さんのブログに授賞式の様子がたくさん載ってます) 


この3人はテレビや雑誌でよく見ますが、

ぜんぜんギャップがなくそのまんまと言った感じ。

3人とも芸能人だけど自然体で気さくなキャラが

とても素敵でした。

人気があるのも納得です。


最後に一人ずつにグラスシャンパンが渡され、

舞台を降りてきた司会者と受賞者が、

私たち読者の所に来て、みんなでグラスをあわせて

乾杯しました。

たまたま近くにいた石田純一さんと乾杯できました。




見てくれてありがとう♪ランキング参加中 Click! Click!

にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント: