2012/09/07

試写会


VOGUE JAPANによる
映画試写会に行ってきました。
作品は
ジュリア・ロバーツが意地悪な継母の女王に扮し、
白雪姫とバトルを繰り広げるコミカルなファンタジー。
「白雪姫と鏡の女王」(原題:Mirror Mirror)
映像がとても美しく、
ストーリーもほとんど笑っているくらい面白かった。
9月14日(金)公開
運よくカップルシートで両隣に気兼ねせず。

上映前にゲストを招いてのトークショーがあったのですが、
大好きなLiLiCoさんでした!
入ってくるなりダンスしながらのいきなりハイテンション。
終始笑いが耐えない、あっという間の時間でした。
カクテルサービスのコーナーも。



私自身、お酒は飲めないのですが、
このディサローノ、
我が家では主人がいつも炭酸水で割って飲んでます。
おみやげにストラップと200mlのかわいいディサローノ。
左は主人がいつも家で飲んでいる700ml瓶。


0 件のコメント: