2011/04/26

コサージュ



今週末、福井で親戚の結婚式があります。


着物は苦手なので洋装なのですが、

シンプルで控えめな装いの中に少しだけ華やかさが欲しいと思った時、

なぜか「コサージュ」の存在が頭に浮かんだ。


今まで「コサージュ」って全く興味がありませんでした。

だってセンスのいいデザインって見た事ないし、

つけると野暮ったくて、おばさんっぽくなるイメージ。


今回はなぜかコサージュが気になって、

ネットでいろいろ調べてみました。


コサージュってすごいんですね。

どんな素材でも素敵なコサージュだったら胸元につけただけで

装い全体が華やかになる。


日本でも素敵な物はあるんでしょうけど、

海外のサイトを検索してみると、

本当に素敵なコサージュがたくさんあることにびっくり!


コサージュに対するイメージが変わりました。


こんなサイトがありました。

Kelowna Wedding Flowers









0 件のコメント: