2011/04/06

イタリア生まれのオーガニックシャンプー/ビオリスタ



注)サイトからお借りした画像です。


Biorista(ビオリスタ)
イタリアと日本が共同で作ったオーガニックコスメ。

ヨーロッパ有機認証を取得しているフルーツと野菜を使用。
鉱物油、動物由来原料、合成着色料、合成香料は不使用。
パラベンフリー。
製品開発や原料にいたるまで、動物実験は一切行ってない。

私はグレープフルーツ&ベルガモットの香りをチョイス。
他にもラベンダー&ローズ、ペパーミント&ローズマリーがあります。


香りはとても気に入ったのですが、使い心地は
コンディショナーだけ私の髪には合いませんでした。
ちょっときしむ。






1 件のコメント:

白水星(haku-sui-sei) さんのコメント...

はじめまして。白水星のche-biと申します。
読者登録ありがとうございました。

写真キレイですねぇ。
シャンプーとフルーツの組み合わせの撮影センスがとても好きです。高くてこのシャンプーには手が出せそうもないけれど(笑)

私たちも読者登録させていただきました。
ちょくちょくおじゃまするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。