2010/08/23

丸の内BRICK SQUARE(ブリックスクエア)

恒例、高校時代の仲間でランチ。

年齢的にはレディだけど、ガールズトークで盛り上がる。

毎回どこがいいかなぁと悩むのも楽しみです。


今回は以前から気になっていた、

丸の内BRICK SQUARE(ブリックスクエア)

オフィス街の一角、周りとは違う空間。

そんなに広い空間ではないけど、緑がたくさんあるお庭に

休憩できるベンチもあり落着きます。

もうちょっと涼しくなれば、、、。




「Cath Kidston/キャスキッドソン」のショップがありました。

女子なら好きな人も多いと思います。



私も隠れキャスファンです。

若い子達が持っている確率が高い様な、、。

表立って持つのも恥ずかしいから、

パスポートケースやメイクブラシセット、食器類くらいだけど。

ショップに入るとテンションが上がってついつい何か買いたくなる。


最近は公式通販サイト もあります。


もう代官山まで行かなくてもいいんです!











0 件のコメント: