2010/05/29

古いですが、(SATC ロケ地ツアー)



もうすぐ「SATC 2」公開ですね。



3年も前ですが、ワシントンDCに滞在していた当時、
3連休でニューヨークに行って
ドラマのロケ地を巡る「SATC Hotspotツアー」に
参加した事があります。




日本人向けのツアーもあったのですが、
主人が通訳をしてくれるとの事で
外国人にまじって。


ドラマの登場以来、大人気!
マグノリアベーカリー」のカップケーキ。
一人1個づつもらえました。
小ぶりで甘さ控えめな感じで
以外でした。おいしかった!


キャリーの住んでいるアパート前でも撮影した
ミーハーな軍団でした。
(ドラマの設定ではアッパーイーストサイドですが、
実際の場所はウエストヴィレッジ)

私の行ったツアーはドラマ版のロケ地巡りでしたが、
今はSATCの映画ロケ地巡りのツアーがある様です。




★キャリー・ブラッドショー版!★[初版・映画ポスター]
SEX AND THE CITY 2 (サラ・ジェシカ・パーカー) [REG-A-DS]



 【DVD】SEX AND THE CITY-THE MOVIE- COLLECTOR'S EDITION
<初回生産限定版>洋画




◇◇ILOVEMYLIFE♪【SALE】
Sex And The City(セックスアンドザシティ)キャリー劇中で超お気に入りアイテム♪
全世界注目!!!【PATRICIA FIELD】(パトリシアフィールド)
レプリカスタッズベルト
サラジェシカパーカー愛用♪



映画化に伴い雑誌で幾度となく取り上げられている「SEX AND THE CITY」多くの雑誌で紹介されながらも、、
テロ防止により日本での購入は不可となっている話題の「SATC」グッズ!!
★セレブ/ SATCファン必見!オリジナルFOSネックレス
☆超レア!!待望の映画化で話題沸騰「SEX AND THE CITY」セックス・アンド・ザ・シティ/acc
【あす楽対応_近畿】


見てくれてありがとう♪ Click! Click!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: