2010/05/28

FOREVER 21新宿 プレ オープニングパーティー





5/29()にオープンの「FOREVER 21新宿店」。

前日の今日28(金)は2100人招待された人たちの為の、

プレオープニングパーティでした。

この日だけ全商品21%OFF。





BF1階から3階までレディース・メンズ・キッズと

揃っています。


アクセサリーや小物、靴も種類・サイズが豊富。

小物や靴はほとんど合皮で、それらに使用している(?)

接着剤のにおいかな、気持ち悪くなります。



2FにDJブースがもうけられ、

J-WAVEのDJ TAROさんと言う人が盛り上げていました。


ゲストに吉川ひなのちゃんが来てたみたいです。

後ろでひなのちゃんのしゃべっている声は聞こえてるんだけど、

ちょうどレジに並んでたし、とにかくお店の中はすし詰め状態、、。


以外と年齢層は幅広くみんな両手いっぱいに洋服やら靴やらかかえて

フィッティングルームも行列だったから

隅で試着していた子達も。


無理には買うつもりなかったけど、

せっかくなので1アイテム購入。


とにかく疲れた、、、、、。


帰りに近くのH&Mに寄って物色。

めぼしい物もなく。



ガーリなPUNK,STREETがコンセプトのNEWライン
!forever21 (フォーエバー21)
 Model Expression...



【SALE】Forever21[フォーエバー21]
<ざっくり羽織れるロングベージュカーディガン>05P21Dec09



【メール便対応】Forever21
★シフォン×ビーズドレスワンピースライトピンク




COOLでロックな注目のスタッズブーツ!
お手頃FOREVER!Forever21 (フォーエバー21) 
アーバン...




見てくれてありがとう♪ Click! Click!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: