2013/01/31

部屋を

引っ越し以来だらだらと年以上、
片付けず放置状態だった室があったので、
今年こそは!!
と言う事で、
少しづつですが整理を始めました。

クローゼットに入りきらない洋服や小物。
mujiのハンガーラックでその場しのぎをしていましたが、
クローゼットをぜんぶエレクターで統一。

これまた組み立てるのが大変!!!
もちろん一人では絶対できないので主人と
あーだこーだ言いながら。

一度パーツをはめてしまうとガッチリはまってしまって
やり直すのにも本当に一苦労なので安易に組立に走ってはいけません!
頭の中で、またはイメージ図を描いたり、
しっかり練って組み立てる事をおすすめします!
ただ扉がないので洋服の色褪せ予防をこれから
考えないと、、、。

カーテンも一新。
通販サイト「ベルメゾン」で取り扱っている
パリのクリエイティブユニット「mini labo」。
値段も手頃でかわいいデザインがたくさん。
その中からエッフェル塔の刺繍がかわいいレースカーテンを購入。
まだレースカーテンだけなので、早くカーテンを見つけたいのですが、
なかなかなくて、、、。
でも、いろいろ探すのが楽しくて仕方ない今日この頃です。

「収納」と言う言葉に敏感になって
インテリア雑誌で「収納」の文字を見つけると
片っ端から読みあさってます。
イケアでもたくさん買いたい物が。

0 件のコメント: