2010/03/19

原宿でハワイの味が


ハワイで有名なパンケーキ。

Eggs’n Things(エグスンシングス)」

今月3月10日に原宿店がオープンしたそうです。



以前ワイキキに数ヶ月滞在していた時に

1度行っただけ。

当時行った時の写真。

日本でもこんなホイップ??



パンケーキ自体がとても軽くておいしいから

また食べたい!と思うんだけど、

早い時間に行かないとお店が混んでしまう為、それきり。


日本から取り寄せた事もあります。

送料がめちゃくちゃ高かった記憶が、、。

Eggs’n Things shop



DEAN & DELUCA」でも

それに近いパンケーキミックスがあるので

よく買っていましたが、

最近では、自分で作ってます。

全粒粉やオートミールを使い、

イースト菌を発酵させて

朝食にはふわっふわのパンケーキを焼くのがマイブームです。


コストコなどで売っているこのミックスもおいしい。


KRUSTEAZ バターミルクパンケーキミックス ホットケーキミックス 4,53g




3/10入荷しました★【DEAN&DELUCA】ディーンアンドデルーカ 
USA限定モデル!日本未入荷☆ジュート(麻)バッグ
NYで大人気のトートバッグ☆
【メール便対応】♪


見てくれてありがとう♪ Click! Click!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: